ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

最近忙しくて娘をかまってあげる事が出来ていません。😿
なのでいつも不機嫌だし側にも来てくれません。😿

イメージ 1

いつもなら私のデスクにまずやって来てスリスリしてくれるのに、無視して引き出しを物色。

いつの間にか姿が見えず どこいったかなぁ・・・と探していると階下の和室。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんともしどけない姿でお昼寝中。(〃ノωノ)

エアコンのきいてる部屋でお昼寝すればいいのに・・・( ;∀;)
と誘っても知らんぷり。

と、こんな調子でずっとご機嫌斜めなんです。(;´д`)トホホ