ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の甥っ子

日本 頑張りました!!!⚽
私は結果しか見ていませんが・・・(〃ノωノ)

⚽W杯で寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。。。
スポーツ観戦好きの義弟もそのひとり。
23日(土)に届いた写真には
甥っ子と仲良くお昼寝している彼の姿が・・・

イメージ 1
 お昼寝前の甥っ子
イメージ 2

まんまるな甥っ子はまるでボールみたい。カワ(・∀・)イイ!!
義弟も気持ちよさそうです。


イメージ 3

我が家はほとんどスポーツ観戦というものをしません。

きっと昨夜は興奮の時間だったんでしょうね。(#^.^#)
夢中になれる事があるのは素敵な事です。

ちょっと真似してみようかな?・・・
今度の日本の試合、いつかなぁ。