ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

お勤めご苦労様でした。

今月定年を迎えた義弟。

何度も転勤したり、大病したり・・・いろいろ大変な事も多かったようですが無事に勤め上げました。

ホントにお疲れ様でした。<(_ _)>f:id:suzukaze-m:20191121082417j:plain

f:id:suzukaze-m:20191121082420j:plain

その義弟を支えてきた妹。。。と甥っ子。

二人ともお疲れ様でした。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20191121082422j:plain

お祝いムードに酔ってる時間もなく、住み慣れた埼玉の社宅に別れを告げ 福岡への引っ越し。

f:id:suzukaze-m:20191121083322j:plain

その移動では、甥っ子が一番疲れた様子。

ごはんも水も受け付けず、こんなに縮こまってしまったみたいです。( ;∀;)

f:id:suzukaze-m:20191121082635j:plain

f:id:suzukaze-m:20191121082637j:plain

午前中に始まった福岡での荷ほどきは夕方6時過ぎにはここまで片付いたそうです。

 

身体の事も考え、義弟は今のところ新しい仕事を始める気はないらしいです。

数年前に義弟のお母さんが亡くなったんですが、生きていらっしゃったら、息子の定年を誰よりも喜び自慢に思ったと思います。

 

第二の人生を、元気で今まで以上に二人仲良く送って欲しいと心から願います。

 

落ち着いたら福岡 遊びに行くからねぇーーー(^^)/