ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

いいよなぁ 福岡

こないだ福岡の妹宅に遊びに行きました。

妹達の顔を見るのが目的のひとつでしたが、一番は甥っ子🐱に会うため♥

なのになのに。。。つれない( ;∀;)

f:id:suzukaze-m:20200131095548j:plain

初めての人には警戒するんだそう・・・

奥に引っ込んで出てきてくれません。(;´д`)トホホ

f:id:suzukaze-m:20200131095543j:plain

妹がおやつで釣ってくれましたが、抱こうとすると逃げてしまいました。

まぁ 今回はヨシとしよう!!

また次があるサ。(;^ω^)

 

ところで、福岡に行ったらまず浮かぶのが「治一郎」のバームクーヘン。

今回もそれだけを買う為にバーゲンで混雑MAXの天神へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:suzukaze-m:20200131095251j:plain

 

f:id:suzukaze-m:20200131095250j:plain

手に入れたバームクーヘンはやっぱり美味しい。♥♥♥

f:id:suzukaze-m:20200131095248j:plain

それから、行く予定だったラーメン。

諸事情で食べれなかった私達の為に妹が送ってくれました。🍜

昨日食べましたが、これも美味しい。♥♥♥

 

いいよなぁ・・・

美味しいモノが沢山ある福岡。