ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

迷った時の・・・

先日結婚記念日を迎えた私達。♥

おしゃれなお店で食事をしようか。。。なんて考えていたのにずっと忙しくて

当日になって記念日を思い出しました。(+_+)

当然予約なんかしているはずもなく、夕方5時くらいになってようやくお店探し。

お腹はどんどん空いてくるし、時間はどんどん過ぎるし、お店は決まらないし・・・

 

 

そうだ!!「赤だるま」にしよう!!

ということで、やってきました。(^^)/

f:id:suzukaze-m:20191120083512j:plain

 

このお店の料理はどれも美味しいです。

お魚も新鮮。

それにリーズナブルな価格が嬉しい。

f:id:suzukaze-m:20191120083516j:plain

 

 

f:id:suzukaze-m:20191120083519j:plain

f:id:suzukaze-m:20191120083522j:plain

f:id:suzukaze-m:20191120083521j:plain

f:id:suzukaze-m:20191120083525j:plain

f:id:suzukaze-m:20191120083524j:plain

料理の種類も豊富なんで、お店選びに迷ったときはここに来ます。(#^^#)

 

こうして今年も結婚記念日を迎えられて良かったです。

いつかおしゃれなフレンチかイタリアンでお祝いができれば もっと嬉しいな。♥