ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

イタリアンとホルモン

ジム友にイタリアンシェフを夫に持つ人がいるんですが、そのご夫婦が独立してお店をオープンさせたんで、これまたジム友4人でお祝いがてら食事に行って来ました。

「Trianglo」と言う名前。イタリア語で「三角形」と言う意味だそうです。
お店の外観は写真を撮り忘れました。( ;∀;)
でも料理はバッチリ!


全部キチンと説明を受けたんですが飲んでるうちにすっかり忘れてしまいました。
イメージ 1
これは、前菜。
イメージ 2
肉料理
イメージ 3
パスタ
イメージ 4

イメージ 5
デザート、コーヒー付きです。
イメージ 6
まだ酔っぱらう前の私達・・・・

こじんまりとした隠れ家的なお店です。
オーナーご夫婦もフレンドリーでとても居心地の良いお店です。♥

私はワインはわからないんでもっぱらビールを飲んでましたが、クラフトビールもワインも美味しかったです。🍷


この後は4人でホルモン酒場で二次会。
イタリアンもいいけど焼肉も美味しかった!!!\(^o^)/