ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

11月22日

先日あった取引先の忘年会で行ったお店が安くて美味しかったと 昨日主人が連れて行ってくれました。(^^♪

通された掘りごたつの小部屋にはすでにカセットコンロ・・・
予約はしたものの料理は未定のはず・・・と思っていたらそれが「お通し」。
鍋のお通しは初めて( ゚Д゚)おまけに美味しい!!!
これは期待ができるぞ(*´艸`*)
イメージ 1
氷結サラダ 野菜が透き通ってます。
イメージ 2
子羊のスペアリブ この花びらは食べられるのか・・・?
イメージ 3
烏賊と野菜の天ぷら
イメージ 4
イメージ 5
メインのクエのお刺身と鍋

どれもオシャレで美味しい♪冷たいビールがどんどん入っていきます。😃

ところで、11月22日は「いい夫婦」の日。
人に言われて当日気付きました。
だから食事に行ったわけではありませんが
美味しかった料理を私にも( ^ω^)・・・と思いついてくれた主人♥
昔ほどの情熱はなくなってしまいましたが、お互いを思いやる気持ちはまだまだ健在です。
よく「仲がいいねぇ」って言われます。
「いい夫婦」かどうかはわかりませんが、いつまでも「仲のいい夫婦」でありたいと改めて思った11月22日でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡