ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

上がるテンション

毎年バタバタ大掃除をするのが当たり前みたいになっていた私。
今年こそは落ち着いた師走を迎えようと早めに取り掛かる事にしました。
かといってあんまりいっぺんにやると途中で息切れするんで 取りあえず昨日はキッチンだけ( ^ω^)・・・

たいして広くないキッチンでも本気でやったら結構時間かかりました。
終わった頃にはもう夕方。手首と腰も痛みが・・・( ;∀;)

さぁてもうひと踏ん張り。
娘待望のコタツを出さなくては!!!
イメージ 1
むむむ。。。これはコタツではないか?と中を確認中。
イメージ 2
やっぱりコタツ!!!
イメージ 3
うわぁ~~~ テンション上がるぅ⤴⤴⤴ と布団をホジホジする娘。イメージ 5
イメージ 4
ふぅぅ・・・落ち着いたぁ・・・の娘。

それから娘はまだスイッチを入れてもいないコタツの中で満足気に丸くなっていました。(*^。^*)