ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ウチの夏バテ解消法

夏バテ解消のため昨日は中華を食べに行きました。
以前住んでいた近所の「龍」という中華料理屋さん。(^◇^)
体がレバーを欲してくるとこのお店に行きます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イメージ 1
蒸しチキンのネギ塩ダレに始まり・・・
イメージ 2
スペアリブのやわらか煮  ソースが絶品!!!
イメージ 3
お目当てのレバニラ炒め。下ごしらえがしっかりしてあるんでレバーが苦手な人でも大丈夫なんじゃないかと思います。👍
イメージ 4
野菜たっぷりの海鮮あんかけ焼きそば♥私はこれが大好き♥
イメージ 5
締めに麻婆豆腐で白ご飯。(^◇^)

ガッツリ食べてガッツリ飲んで、なかなかリーズナブルな価格がさらに嬉しい\(^o^)/

さぁ またしっかり働いてもらいましょう!!!