ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘 On The デスク

最近、仕事部屋での娘の居場所が主人のデスクに移動しました。
日当たりがよく いつも気持ちよくイビキをかきながらお昼寝しています。
イメージ 1
そんな娘を眺めながら パソコンをいじりつつコーヒー飲んだりヨーグルト食べたり・・・至福の時間です。♥


イメージ 2
匂いでヨーグルトに気づいた娘が私のデスクにやってきて
じとーーーーーーーーーーーっと無言の抗議。(# ゚Д゚)
イメージ 3
しょうがないなぁ・・・( ;∀;)
と ついついお裾分け。。。
これが、なかなか娘の体重が減らない原因のひとつなんですねぇ。(;´д`)トホホ
イメージ 4
イメージ 5
満足した娘はしばしストーブの前で暖を取るとまた自分のベッドに戻っていきました。(*^_^*)
イメージ 6

これがほぼ毎日繰り返されています。(〃ノωノ)