ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとうございました!

先週はずっと忙しかったです。😢
雨でずれていた工事が一気に完工を迎え、毎日仕上げや片付を手伝ってて
石垣でより日焼けしてしまいました。(;゚Д゚)
イメージ 1

お施主様に許可を頂いたんで先週完工した物件の内2件ご紹介します。(^.^)

イメージ 2
イメージ 3
大分市内のA様邸です。
とても可愛らしいお家で、私は好きでした。♥
プライバシーの関係でお家をお見せできないのが残念。
お家の雰囲気を壊さないように外構も白をベースに柔らかい感じに( ^ω^)・・・
駐車部分は端から端まで輪留め縁石を施工しどこでも駐車できるようにしています。
また、玄関の門扉はお施主様こだわりの物。とてもマッチしてて素敵です。


こちらは大分市内のM様邸です。
イメージ 4
門柱に使用したタイルは、主人が問屋まで足を運び、現物を見て一番雰囲気に合ったタイルをチョイスした物。素敵な門柱が出来上がりました。
イメージ 5
アプローチには一部天然石を使用しました。ちょっとした事ですがとても素敵ですよね。お施主様も「使い勝手もよくて いい外構が出来上がり嬉しいです。」と喜んで下さいました。(^O^)

数ある業者の中から「涼風」を選んで頂きありがとうございます。
これからも、お客様に喜んで頂けるよう日々精進していきます。m(__)m