ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとうございました

今日は少しだけ暖かいですね。

私の仕事の方も今は落ち着いています。(#^^#)

 

ところで

先日完工したT様邸をご紹介します。

f:id:suzukaze-m:20220215135214p:plainウッドデッキを施工。

その前を広く芝貼りにし、開放的な外構に仕上がりました。

f:id:suzukaze-m:20220215134857j:plain

門柱は「ルシアスウォール」を施工。

木調デザインと切り文字表札がお家の雰囲気にマッチしてます。

尚、こちらの機能門柱は色味や表札を変える事で

シックにもモダンにも仕上がりますよ。

f:id:suzukaze-m:20220215134854j:plain

f:id:suzukaze-m:20220215134847j:plain

f:id:suzukaze-m:20220215134850j:plain

f:id:suzukaze-m:20220215134852j:plain

今は芝も樹木も寒々しいですが、

暖かくなるにつれどんどん緑が濃くなっていくと思います。
きっと気持ちの良いお庭になるはずです。

楽しみですね。

 

T様。

数ある業者の中から「涼風」を選んで頂きありがとうございました。