ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

精進 精進

14日完工ほやほやの大分市内K様邸です。(*^-^*)

土留めに門柱を施工する事で無駄のない外構になりました。

また土間の目地にRを取り入れたので、シンプルですがおしゃれな感じに。

勿論 駐車スペースしても活躍できます。✌

 

私も打合せ時に2回ほどくっついて行ったんですが

まだお若い可愛らしいご夫婦で

見ていて微笑ましくなる素敵な方達でした。(#^^#)

 

K様。

数ある業者の中から「涼風」を選んで頂きありがとうございました。

お褒めの言葉も頂き、嬉し限りです。

これからも精進してまいります!!!

 

 

可愛らしい奥様。。。

「私にもあんな時代があったよなぁ・・・」(;´д`)

仕事以外でも精進の心は忘れないようにしよう!