ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘のお腹

しょっちゅう娘🐱のお腹をいじり倒してる私なんですが、

2週間程前から

「ん?」

と今までなかった違和感が・・・

ちょっとシコリがあるような・・・

触ってみても娘は痛がる素振りもなく

逆に  ぐふふふーーーーん と喜んでる状態。。。

でも気になるんで、定期的に受けてる点滴の日に診て貰いました。

 

細胞を採取して診て貰った結果、

 

脂肪腫ですね」 

「人間と違って悪性になることはほとんどありませんが、

大きくなるようだったら内臓を圧迫するんで

取った方がいいですね。」

との事。

 

「あーーー良かった!お母さんと一緒だね!」

 

と思わず漏らしてしまったら

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  と、コッソリ笑った先生は正直者なのか。。。

 

 

お腹に採取の注射をされても何事のなかったように過ごす娘を見ながら


よく頑張ったね、いつまでも元気でね!!!


とエールを送りました。(#^^#)