ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の定位置

毎日寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

ウチでは娘が自由に行き来できるように夜でも寝室の扉を少し開けています。
その隙間風が冷たいと、入口側に寝る主人がぼやくんで場所を交代しました。

一日目
いつも最後にベットに入ってくる娘は
私達が場所交代したことに気づかなかったのか
夜中に私が気づいた時は主人と一緒に寝ていました。😢
ちょっと寂しい・・・( ;∀;)

二日目
この日は起きてるうちにベットに入ってきたんで
もちろん私と一緒♥
ところが 夜中気づいたらやっぱり主人と一緒に寝てる。(゚д゚)!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
この日も結局朝まで・・・
寂しい・・・( ;∀;)

ところで
場所を交代して寝るようにしてからなぜか不機嫌な娘。
もしかしたら、私と寝たい!?
でも、娘の寝る定位置はこちら側!?
そういえば主人とではそっぽを向いて寝ている。。。

三日目
試しに元に戻してみたら
イメージ 4
イメージ 5
こんな風にとってもリラックスして寝ている♥
やっぱりお母さんがいいのね♥
私も幸せ♥

結局元通りの場所で寝る事にしました。(#^.^#)

つかの間娘と寝れた主人は娘のあったかさに惚れ込んだようで
私の上から手を伸ばし娘のお腹を触っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プ