ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

年をとるのは・・・

毎日暑いですねぇ・・・🌞

エアコンをつけた室内でも、ちょっと動くと汗が💦💦

娘🐱の体の為にはあまり室温を下げるわけにもいかず

タオル片手に仕事してます。

 

ところで、昨日8か月ぶりに娘をお風呂に入れました。

この下顎がとても汚れていたし、
主人の顔に ゴッツン と頭をぶつけるせいか

なんだか おじさん臭く。。。(>_<)

 

サッパリしたんですが、高齢なんで

お風呂がとても疲れたみたい。

今朝は爆睡していました。😪

かかりつけの動物病院で飼われている保護猫達(推定5歳~高齢猫)は
一度もお風呂に入ってないとか。。。
でも、ウチの娘より
ずーーーーーっと 綺麗な猫ちゃん達です。(-.-)

猫は基本 お風呂に入れなくてもいいらしいんですが

ウチと違って、先生は若くてイケメンだし

きっとゴッツンコされても、移り香はいい匂いのはず。

 

猫も人間も年をとると、厄介な事が多くなっていきますね・・・