ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

幸せ者

毎日寒いですね。

コロナでなくても出かけるの億劫になります。(;´д`)

そんな中、ウォーキングを続けている妹から届く地域猫ちゃんの近況は楽しみの一つです。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20201223110358j:plain

なぜか紅葉が歯に挟まっている「かみつき」君。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f:id:suzukaze-m:20201223105942j:plain

最近仲間入りしてきた一家。

f:id:suzukaze-m:20201223105943j:plain

新米ママ猫とボランティアの方達が見守る中、すくすくと成長しているようです。

f:id:suzukaze-m:20201223105940j:plain

4匹の子供のウチの3匹。こんなに大きくなりました。

左から「とら吉」「海」「マロン」だそうです。

毎回思ってるんですが、地域猫達の名前は誰がつけているんでしょうねぇ・・・

 

そしてこれが今朝の娘。

f:id:suzukaze-m:20201223105937j:plain

f:id:suzukaze-m:20201223105934j:plain

 

地域猫達は雨の日、風の日、雪の日、どうやってそれらを凌いでいるんでしょうか。

 

のほほんとストーブで暖をとる娘を見て

アンタは幸せ者だねぇーーー

と言い聞かせています。

 

少しでも多くの猫達が幸せに過ごせることを願います。