ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

Let's Dancing

クリスマス、終わりましたね。🎄

一応我が家は喪中なので、クリスマスの飾りつけはしませんでした。

24、25日は忙しいのもあって通常通り。

それではあまりに寂しい。。。;つД`)

と主人が拗ねるので今日ディナーを用意します。✌

3日前に作った主人の大好きなカステラ♥

f:id:suzukaze-m:20201226095608j:plain

この新聞紙の箱にシートを敷いて生地を流し込み焼くんですが、意外と燃えないのに
びっくり。

3日も寝かせたんできっと美味しいはず<(`^´)>

今夜が楽しみです。(#^^#)

 

 

ところで、喪中なので勿論お正月も控えめ。

正月飾りは無し!!

の予定だったんですが、昨日主人がこんなモノを買ってきました。

f:id:suzukaze-m:20201226095605j:plain

ダンシング獅子舞💃

スイッチを入れると、流れてくるお囃子に合わせて踊ります。

 

来年はこの獅子舞のように踊って楽しく過ごせる年になるといいなぁ

 

コロナ退散!!!