ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

もうすぐクリスマス(*´艸`*)

遅ればせながら ようやく我が家もこじんまりではありますがクリスマスの飾りつけを済ませました。(*^-^*)

ところが、娘はツリーが気に入らないのか 毎年ツリーを倒してはぐちゃぐちゃにしてくれます・・・( ;∀;) 
何度小物が壊れたことか。。。
以前はリースも作っていたんですが、作業の間中邪魔をするし、
おまけにその仕草が可愛くてついつい娘と遊んでしまうんで 時間ばかりかかって
クオリティの低いリースに・・・
で今年はリースはできているのを購入しました。
そういう事もあって 我が家のクリスマスは地味です。( 一一)

今年はちょうど週末がクリスマス!
飾りつけは地味ですが、料理だけは主人の好きな物をたくさん用意しようと思います。ただ今 クリスマスに向けて夫婦でダイエット中・・・( ;∀;)
ただただその日の為に 毎日ウサギさんのような食事で頑張ってます。(;´д`)トホホ

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2