ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

もういくつ寝ると( ^ω^)・・・

クリスマス用の飾りをやっとこ片付け、今度はお正月バージョン🎍
イメージ 1
んんんーーーーーー今年もあっという間だったなぁ  なんて感慨にふけっていたら

キタ!!!!

イメージ 2
なにやら怪しい影・・・(-.-)
イメージ 3
イメージ 4
あ”ーーーーーーーーっ!!!!
こらぁーーーーーーっ!!!!
と言ってる間に全部落としてくれました・・・( ;∀;)
イメージ 5
叱られて 反省しているふりの娘。
しかし目には反省の色が見られません。(-.-)


あといくつ寝たらお正月かなぁぁぁ
本番までに壊れなければいいけどなぁ。(;´д`)トホホ