ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

クリスマス デブ

終わっちゃいましたね・・・クリスマス。
皆さんはどう過ごされましたか?

この日に向けてダイエットしていた私たちは、
プレゼント交換もなく
クラッカー等の演出もなく
ただただ早く食べたいばかり( 一一)

完成したローストチキンの写真を撮る前に早々と切ろうとする主人をみつけ
あ¨~~~!!!まだダメぇっっっ  と思わず大声。。。(# ゚Д゚)

前日からしっかり下ごしらえしたんで我ながら上出来のチキン🐓
今までの食事制限を取り戻すかのように 2㎏もあるチキンをむさぼる主人を見て
色気のないクリスマスですが、ささやかな幸せを感じました。(〃ノωノ)

作った料理の大半を平らげた私達。
今日は恐ろしくて まだ体重を量っていません・・・😱 🐽🐽🐽 😱
ダイエットを始める前より太ったのは間違いないようです。😿

イメージ 1

イメージ 2

無理やりクリスマスに参加させられ 怒る娘・・・( ;∀;)

イメージ 3