ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘のお年玉

今日が涼風の御用納めです。
一年間 皆様には大変お世話になりました。m(__)m
今年は ホームページを開設しました。
素人感満載のホームページですが、それでも おかげさまでお問い合わせも増え、
おまけに私のつたないブログまで見てくださって・・・
本当にありがとうございました。
来年も、皆様に愛される「涼風」と「ねこのあしあと」を目指し精進していきます。

ところで、師走でバタバタしている私達を尻目にいつもと変わらず
ぼーーーーっとしている娘( 一一)
それでも 一年間私を癒し続けてくれたお礼に ちょっと早いお年玉をあげました。
(*^-^*)
中にかつおぶしを入れて( ^ω^)・・・

ところが、気持ちよく寝ていたのを起こされて超絶不機嫌の娘。
袋どころか、私までガシガシ噛まれてしまいました。(;´д`)トホホ
来年はも少しおしとやかになって欲しいものです。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。(^◇^)

イメージ 1
お年玉をあげようと起こした娘。まだぼーーーーっとしてます。
イメージ 2
力強い右手(゚д゚)!
イメージ 3
中に鰹節が入ってるとも知らず、起こされて機嫌が悪く袋に八つ当たり( ゚Д゚)