ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年の夏休み

ウチのお盆休みは昨日まで・・・

今日からまた日常が始まります。

 

ずーーーっと忙しかったんで

何も計画が立てれなかった夏休みでしたが、

9日の夜になって急遽11日午後から休めるように・・・(∩´∀`)∩

前日でしたが、電話したら姫島の旅館が取れたんで行って来ました!

今回は初めての旅館でしたが、

温かいおもてなしをして頂きとても満足できました。

勿論お料理もどれも美味しかったです。

何から何まで車エビ尽くし!!

海にもたっぷり潜ったし、最高の夏休みでした。(#^^#)

 

そして、私達は今夜からまたもうすぐ受ける健康診断の為に

セッセッとジム通いを再開します。💪