ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

佐伯 藤原来々軒

昨日佐伯に新しい物件の測量に行って来ました。

丁度お腹もすいてきたところだったんで、大好きな「香蘭」にラーメンを食べに行くことに。。。🍜
念のため店休日を確認しようとネット検索したら、すでに閉店したと!!!
イメージ 1
んーーーーー残念!!!( ;∀;)

仕方ないんで、人気のラーメン店で検索して見つけたのが「藤原来々軒」。
イメージ 2
到着した時にはお昼時を過ぎていたんですが、先客が3名。
待ってる間にも次々お客さんが入って来てカウンター席しかないお店は満席。
イメージ 3
キターーーー!!!🍜

見た目ほどしつこくなく臭みも全く感じません。
脂身のないチャーシューも私好み。♥
塩加減もバッチリ。👌
私は気になりませんが、麺が少々柔らかめなのが、硬麺好きな方には難点かも・・・

香蘭の閉店は残念ですが、私個人としてはこちらの方が好きです。(#^.^#)

是非また食べてみたくなるラーメンです。