ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

不思議なお店

ウチの団地に不思議なお店があります。

うどん屋さんなんですが
看板には「うどん」とだけ。。。
いつも「完売御礼」がでています。

営業してないんかなぁ・・・
と思っていたら時々開いてる・・・

でもすぐに完売御礼が・・・

気になっていたら今日主人が
開いているようだから行ってみよう!と言うので行って来ました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お店に掲示してあるのを色々読みながら待つこと15分。
きました!!!

イメージ 5

これで580円です。(゚д゚)!

しっかり出汁がでていて美味しいです。
天ぷらも揚げたて。
ですが、薄味で麺は書いてある通り柔らか。。。
のっかってるかき揚げが半端ない(;゚Д゚)
私は天ぷらが少し苦手で量が食べれず半分以上主人にお願いしました。

ご主人も不思議な雰囲気の方で
年齢不詳(若い、と言うより学生さんみたいな・・・)
自宅兼店舗の造りなんですが、一人で切り盛りしていて
生活感がまったくないお店です。

平日のみの営業で無くなり次第閉店。
それも早くに・・・

気になる方は一度足を運んでみては如何でしょうか?(^O^)/