ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

肉 肉 🍖

昨日「ハマユウ尾鈴ポーク」さんの現場に行ってきました。

今大型車の回転場の工事に着手しています。

f:id:suzukaze-m:20200307104457j:plain

f:id:suzukaze-m:20200307104430j:plain

このコンクリートをはいで綺麗に整備し直します。(#^^#)

 

ところで

私の今回の一番の目的は肉🍖です。

f:id:suzukaze-m:20200307104433j:plain

f:id:suzukaze-m:20200307104450j:plain

網戸越しなんでとっても見にくいですが、めちゃくちゃ安いです。( ゚Д゚)

残念ながら昨日は直売所がお休みで、生肉は手に入れる事はできませんでしたが、

工場長のご厚意で冷凍肉を分けて頂くことができました。(*^^)v

 

冷凍でも、とってもジューシーで美味しです。♥

 

f:id:suzukaze-m:20200307104504j:plain

帰りに、延岡でちょっと腹ごしらえ。🍜

たまたま入ったお店でしたが、これが大当たり。💮

f:id:suzukaze-m:20200307105618j:plain

鶏ベースのラーメン。

見た目以上にしっかり濃くがあり、でもしつこくなく、美味しかったです。

f:id:suzukaze-m:20200307105613j:plain

主人はめずらしくつけ麺。

こちらのスープは魚粉が入っているようでした。

腰のある麺にとってもよく合うスープです。

トッピングの鳥つくねが絶品でした。\(^o^)/

 

鶏肉も豚肉も、勿論牛肉も美味しい宮崎。

肉好きの主人にはとても魅力的な県のようです。(*´艸`*)