ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

きっちょううどん

日曜日、宮崎に帰省してきました。🚙💨💨

用事を済ませ今回は宮崎名物うどん店「きっちょううどん」へ。(^^♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
私はいつもの「天かうどん」
主人は今回は「肉かうどん」←肉うどんに天かすをトッピングしたモノです。
イメージ 4
練り物が大好きな私は一度も浮気せずにこのうどんだけを食べてきました。

コシの強い麺が好きな主人は初めて食べた時柔らかい麺に驚いてましたが、今ではすっかりファンに。(#^.^#)
いりこベースの出汁が気に入ったようです。

以前はなかった缶ビールを飲みながら、久しぶりの宮崎の味を堪能しました。🍻