ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

おぐらのチキン南蛮

こないだの土日で宮崎に帰省してきました。

他に用事もあったのですが、今回のメインは「チキン南蛮」🍴

おぐらのチキン南蛮が大好きな主人。
でも「おぐらのちゃんぽん」も捨てがたいんで今回はその両方を食べる!!!
と息巻いていました。(-.-)

日曜11時の開店前に到着したらもう人がいっぱい。。。
イメージ 1
私が宮崎で生活していた時、年に一、二度来る事はありましたがここまではすごくはなかった。(゚д゚)!
駐車場の車のナンバーも県外ナンバーが沢山です。

受付は15番目でしたが広いお店なんで一回目で座る事ができました。
イメージ 2
いろいろメニューはあるんですが、勿論
「チキン南蛮」&「ちゃんぽん」
イメージ 3
以前に比べるとややお肉が小さくなった気がします・・・(>_<)
それでも結構な量です。
ライスを半分主人に食べてもらって、完食。<(`^´)>
主人はプラスちゃんぽんも完食。

しばらくはチキン南蛮は食べなくても大丈夫な位満足しました。♥

後は、月曜からまたしっかり運動🏃です。(*´з`)