ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

お酒と海と残念な事

あぁ・・・

こんなにサボったのは初めてかも。

いつのまにやら一か月が過ぎてしまってました。( ;∀;)

 

忙しいのは相変わらずなんですが、

そんな中で、4年ぶりに沖縄に行って来ました。

準備をしていたらやってきた娘。

 

一番の気がかりだった娘と大雨。。。もどうにかなりました。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

久しぶり、3度目の石垣島を今回は友人と3人で堪能しました。

なにより喜んでいたのは主人です。

ずーーーっと休みなく働いていたのでホントに楽しんでました。

今年の1月に座礁したという貨物船は石垣島の新しい観光スポットになってました。

最終日に行った竹富島での昼食でようやくソーキそばが食べれました。🍴

私は勿論オリオンビール付き。🍺

お店の可愛い男の子。


福岡での1泊も含め3泊4日中

飲んで食べて時々シュノーケリングして。。。

とってもリフレッシュできました。

主人は仕事を忘れて楽しむ!!!

なんて言ってましたが、

旅行の間中スマホを握りしめ可能な限りお客様対応してました。

 

とっても楽しい旅行だったんですが、たった一つ残念な事が。

ホテルのコインランドリーで洗濯したんですが

その時、主人のラッシュガードとレギンスを盗まれてしまいました。

今までも沖縄に行く先々で洗濯はしていたのですが

盗難にあったのは初めてで楽しかった分とても残念でした。

恐らくホテルの宿泊客でしょうが、

ずっと洗濯機に付きっ切りでいる訳にもいかないし・・・

人の出入りが少ない時間帯の利用は避けた方がいいかも。

 

 

ちょっと嫌な事もありましたが、やっぱり沖縄は大好きです。

次はどの離島に行こうかなぁ♥