ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

同窓会と気管支炎

ご無沙汰しております。m(__)m

忙しいのもありましたが、体調をくずしてまして・・・

色んな事で体の方が先に参ったようです。

 

先々週の金曜あたりからちょっと怪しかったんですが

翌日6/3(土)にあった

30年ぶりの高校の同窓会の3次会で

とうとう声がでなくなりました。😢

声はでないわ、咳はとまらないわ、喉は痛いわ

で大変な思いを久々に味わいました。

病院では気管支炎の薬を山の様に貰い、それでまた不調に・・・

でもなんとか昨日から声が出るようになりました。

 

体調は崩しましたが、30年ぶりの同窓会はとても楽しかったです。

毎回、亡くなった同級生の名前をあげ黙とうから始まるんですが、

かつて仲良かった子の名前が出た時はホントに驚きました。

当時恰好よくてもてていた男子は普通のおじさん。

まじめで勉強ばかりしていた七三分け君はそれなりの会社の役員。

不良だった男子はちょっとした会社の社長さん。

女子はほとんど変わっていなかったなぁ

太っていたり、痩せていたり、真っ白な頭になっていたり・・・

(ハゲた人は誰もいなかったです)

見た目の変化は多少あっても皆さんいい感じに年を重ねてきているようでした。

 

次回は2年後の予定・・・

みんな元気で参加できる事を祈ってます!!