ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ちょちょちょの日々

10数年ぶりに髪をショートにしました。
イメージ 1
モデルさんが綺麗なんでちょっと厚かましいんですが、
以前はずっとこんな感じの髪型( ^ω^)・・・

主人の好みである「色っぽい髪型」を目指して努力してたんですが、年々「艶」から遠ざかって行ってるんで この際バッサリ切って 初心に返ろうかと・・・

イメージ 2これも あくまでイメージ画です


で、
この写真を持って美容室へ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それが 先週の木曜日。

顔は全く違いますが、出来上がりは まさしくこんな感じ。\(^o^)/

あれから5日。
もともと無精な私、朝起きてスタイリングなんぞするわけもなく
ちょちょちょと髪をいじって終わり。
あんなに素敵に仕上げてくれた美容師さんに申し訳ないほどイメージが変わってしまってます・・・( ;∀;)
イメージ 3

私 丸顔なんでまるで「ちびまる子ちゃん」。
主人からは 
「やっぱり長い方がよかった」 とか
「ようやく 目が慣れた」 とか・・・散々😢

それでも 友人知人からは「かわいい!!」「若くなった!!」の称賛の声が。
その言葉だけを励みに毎日 ちょちょちょ を鏡の前で繰り返しています。