ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

主人の日曜日

最近良い天気が続き行楽日和ですね。(^O^)/
出不精の私はお家でパソコンいじっていれば満足なんですが、
遊ぶの大好きな主人はじっとしている事が大の苦手。(>_<)

で、

昨日は、主人は久々の釣りへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

先週の母の日に義母に何もしてあげれてなかったんで、夕食に招待して 今回釣った魚をごちそうしようと計画。
はりきって朝3時頃起きて出かけて行きました。

結果は・・・
イメージ 1


むむむ・・・
結構高価な魚になったようです・・・( ;∀;)
それでも、今回は主人が一番釣れていたそうです。


釣れたてはやっぱり美味しく、義母もとても喜んでくれました。
イメージ 2
真子を沢山もっていたので、それもお刺身で頂きました。(#^.^#)

美味しいお刺身と義母の笑顔で、主人も満足の日曜日だったようです。♥