ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

噂のお店

お酒をあんまり飲まない主人は食べる事が大好き。
いつも何かしらの食べ物やお店を検索しています。

先日も別府で噂のお店を見つけたそう( ^ω^)・・・
ニンニクたっぷりの韓国料理らしいんで、昨日ジムが終わってから行ってきました。

あいにくの雨でしたが、さすが観光地別府。アジア系の家族連れやカップルが
「※▲〇※□!!?」と話しながらお店を覗いたりしてます。

着きました!!
お目当てのお店です。
イメージ 4

お店の天井にはニンニクがいっぱいぶら下がってます。( ゚Д゚)
イメージ 8
さっそくビールで乾杯。🍻
まずは、一番食べたかった「蒸し豚」
野菜に蒸し豚・ニンニク・青唐辛子・タマネギを包んで特製醤油タレorみそだれで頂きます。
イメージ 1


イメージ 2
メッチャ美味しい!!!\(^o^)/
🍖の脂が上手に処理されていて全然しつこくなく、いくらでも食べれます。


イメージ 3
これは、「ハチの巣のお刺身」
牛の第二胃を下処理したものを酢味噌で頂きました。
見た目もまるで「ハチの巣」
ぷるぷるして美味しいです。(#^.^#)

イメージ 6
私はこれが一番好きだったな。
牛の内臓の炒め物。もちろんハチの巣もはいってます。

イメージ 7
イメージ 5

後は、「ニンニク焼き飯」と牛テールを煮込んで麦ごはんとうどんを入れたスープ。
締めに辛麺を食べてフィニッシュ!!!
美味しい料理と共にビールがジャンジャンお腹に消えて行った夜でした。(>_<)