ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

癒しとソウルフード

こないだの連休に宮崎県日南市のお祭りに行ってきた息子たちから

お土産をもらいました。

日南と言えば

カ ツ オ !!

苦手な方も多いのですが、私は大好き。

新しいウチだと、やっぱりお刺身が美味しいんですが

今回は翌日食べたんで、たたきにしました。

そして、もう一つ日南のソウルフード

天 む す !!

私も食べるのは数十年ぶり。

お店は健在でした。\(^o^)/

円錐状のおにぎりに半分埋まった天婦羅。

確か、海老と鶏があったような・・・

 

なんて気が利く息子。。。

主人も喜んでました。(*^-^*)

 

そして、もう一人 気の利く妹から

忙しい私にと 癒しの写真を送ってくれました。

うふふ

可愛い♥