ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。

昨日 宅造工事が終了したN様邸に引き渡しに行くというので、久住まで同行しました。

f:id:suzukaze-m:20200522085603j:plain

ここは以前、樹木が生い茂っていたんですが、綺麗に造成されました。

 

造成をすると決まってからお施主様が時間を見つけては少しずつご自分でその樹木を切り根を掘り出し処分する。。。ということをされてきたそうです。

凄いですね。

 

こちらのお宅で私が好きなのは、自然がいっぱいなところ。

この場所は造成されましたが、奥のほうにはこごみ畑や竹林が・・・(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20200522085555j:plain

こんなんが至る所にあります。

お施主様のご厚意で私もこごみを7株程分けて頂きました。

f:id:suzukaze-m:20200522085559j:plain

こごみの天婦羅が待ち遠しいです。(*´艸`*)

 

新築のお家も楽しみですね。

N様、色々ありがとうございました。m(__)m

またよろしくお願いします。(#^^#)