ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

あぁ小市民・・・😿

日曜日、つるみ豊漁祭りに行って来ました。

ホントは「来だんせへ市」に行ったんですが、豊漁祭りがあるので今月は中止だったよう。。。(;_;

市は開催されていませんでした。(;´д`)

f:id:suzukaze-m:20190917102635j:plain

朝9時位に到着しましたが既に駐車場はいっぱい。

会場も肩に大きな魚を担いでいる人やビニール袋を沢山ぶら下げてる人でいっぱい。

私達も負けじと買い物に参戦。

色々なB級グルメとビールでお腹を満たし、最後の買い物。

f:id:suzukaze-m:20190917102415j:plain

こんなモノを買いました。(*´з`)

 

f:id:suzukaze-m:20190917103342j:plain

伊勢海老はちょっと贅沢かなぁ・・・と思いましたが主人が「これは安い!!!」と言うので奮発しました。<(`^´)>

 

そして・・・

f:id:suzukaze-m:20190917103346j:plain

その夜は、頂き物の猪肉と一緒に息子一家と海鮮BBQ。🍻

 

新鮮な魚介類のBBQは最高♥

ビールも格別♥

伊勢海老は大事に大事に食べました。。。。あぁ小市民。