ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

夢見が悪い😢

最近夢見が悪い・・・( ;∀;)

なのでとても睡眠不足が続いてます。

例えば。。。

 

   津波に襲われる  →   助かる

   車を運転中防波堤と海との境が分からなくなってて落ちそうになる

            →   寸前で気が付き車を止める

   娘(猫)がウサギにお腹を噛まれる   →  私が助ける

 

結果だけで言うと全て解決してるんですが、とにかく夢を見ている時は心臓がどきどきして 「夢だ!!」と目が覚めた時はいやぁな気分。(;_;

そして眠れない  の日々。

 

ただの夢だといいんだけど・・・

f:id:suzukaze-m:20190912093452j:plain

夢でウサギに噛まれた娘は今朝も元気です。(#^.^#)

f:id:suzukaze-m:20190912093443j:plain

交差した短い足が可愛い。(*´艸`*)

f:id:suzukaze-m:20190912093448j:plain