ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

やっぱりBBQでしょう!

毎日暑いですが、日が落ちるとまだ涼しいですよね♪
こんな時期にはBBQが最高(^O^)/
昨年は毎回物置から古い机を出してきてやってたんですが、だんだん主人の遊び道具が増えて、机を出すのが大変になったんでガーデンテーブルを買ってきました。
早速夕方からBBQ!!
冷凍していた猪肉と、地鶏、サザエ、おにぎり、ビール、一応蚊取り線香も準備して 
お庭へGOGO!

かあぁ~~ビールが美味い♪

肉を焼きながらのビールはやっぱり最高でした(^^)v

イメージ 1

イメージ 2