ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

タコと猪🐗

昨日おnewのjazzシューズでレッスン参加!✌
イメージ 1
たまたま、友人もチャコットのおnewを履いて来たので 記念にパチリ。📷


軽くて動きやすいんですが 軽すぎてバランスが取りづらくフラフラ・・・
jazzのレッスンよりも先に体幹を鍛えるべきか!?(-.-)

タコ踊りを脱却するには まだまだしばらくかかりそうです・・・(>_<)

昨日はjazzも入れて3本のレッスンを受けました。
とどめのサウナでしっかり体重を落とし すっかり気分を良くした私。

夕食は、宮崎に住む従兄が送ってくれた猪肉でボタン鍋。🍲
先日獲れたばかりで新鮮なうえ 丁寧に処理されたようで全く臭みがなく最高に美味しい。
イメージ 2
 
イメージ 3
軽く1㎏は超えている肉を二人でペロリ。
ホントに美味しかったです。♥

当然ですが、私の体重はすっかり元通り。(・.・;)


また頑張ろうっと!!!