ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

我が家では、私を真ん中に右側が主人、左側が娘・・・の位置で寝ます。💤💤💤
イメージ 1
こんな風に。。。
イメージ 2
どちらとも爆睡中です。(*´艸`*)
イメージ 3
目を覚ました娘😼  


寝る時に娘は必ず私の腕枕を強要します。嬉しいんですが、ずっと同じ姿勢だと腰が痛くなります。
なので 時々私だけが右側を向いたり、娘を真ん中に移動させて右側を向いたりするんですが、なぜか主人の隣を嫌がり 布団から出て私に「左側を向いて寝て!!」と顔をつつきます。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
主人も抱いて寝たがりますが、娘が嫌がるんで仕方なく代わりに湯たんぽを抱いています。(-.-)

日頃 好きすぎていじり倒す私を 娘は避けて生活していますが、
「お母さんと寝るぅ♥♥」
とお布団の中に入ってくる時にはとっても幸せを感じます。♥

でもこれは寒い時期だけの事・・・(>_<)
冬は苦手な私ですが 娘と寝る為だけ 夜は寒くてもいいかなぁ と都合の良い事を考えています。( 一一)