ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

足手まとい

なんだか冬らしく寒いです。:;(∩´﹏`∩);:

昨日は、私にしては早起きして別府のI様邸に生コン打設のお手伝いに行ってきました。

とても素敵なお家なんです。(#^.^#)

イメージ 1
外構はまだまだ途中ですが、出来上がりが楽しみです。
イメージ 2
今回打ったのは向かって右側で、すぐ側が県道。
交通量も結構あります。

そんな場所で私は寒くて身体がこわばっていたのと量水器に足がひっかかって一輪車と共に道路側に転んでしまいました。
幸い車は来ておらず 生コンも打設予定の場所にこぼしただけで済みましたが、主人から辛口の指導が。。。(;´д`)トホホ

手伝いに行ってても、なにかしら足を引っ張っている私です。m(__)m