ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

海鮮BBQ

どうしてもサザエのつぼ焼きが食べたくなって、日曜日 ドライブがてら蒲江のここに行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノf:id:suzukaze-m:20210907095509j:plain

よく活魚を買いに来てはいましたが、焼き小屋を利用するのは初めて。

ここの売店で好きなものを購入し、(ビールもあります!!)

ウラの小屋で焼いて食べます。

90分で税込み880円。

f:id:suzukaze-m:20210907095400j:plain

密を避けるために10時半位に着いたんですが利用者は一組だけ。
まだ曇り空だったんで外の席に座りました。

f:id:suzukaze-m:20210907095411j:plain

大好きな練り物も・・・

f:id:suzukaze-m:20210907095408j:plain

このホンビノスという貝は初めて食べましたが、

とってもジューシーで身もプリプリ♥

美味しかったぁ・・・(*^-^*)

 

海鮮BBQも終盤に差し掛かった頃 ご年配のご夫婦が来られました。

おじぃさんが黙々と貝やカニを焼いている中

おばぁさんはその様子を見ながら

カニがまだ動いてる!

ちょっと可哀そうやね!

等とキャッキャと笑いながら楽しそうに一人でおしゃべりしてて、

とっても微笑ましかったです。

 

私達も、あんな風にいくつになってもBBQできるといいね。

何てことを主人と話しながら片付けしました。

 

あぁ

美味しかった!!!

また行こうっと!!!