ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

また来ちゃいました

最近お疲れ気味の主人のリクエストで、昨夜 例のニンニク料理専門店「高麗房」へ再び
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
定番の蒸し豚に始まり
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ホルモンうどん(#^.^#)
これが めちゃめちゃ美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思ったほどしつこくなく野菜もタップリ。
このお店はとにかく汁物が美味しい!!!
 
メインディッシュはお店のママおススメの「塩タン」
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
焼いた塩タンを野菜と一緒に大葉で巻いて食べます。
タンの旨みと大葉の風味が意外にマッチしてて美味しかったです。
 
他にコラーゲンたっぷりの🐽のすね肉料理も頂き、スタミナとコラーゲンとビールを身体一杯補給してきました。(^O^)/
 
夏はやっぱりニンニクです!