ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

大げさな娘

娘のワクチン追加接種の案内が届いたんで昨日行って来ました。

身体は大きいくせにとてもビビリな娘は車が苦手。
病院に着くまでの15分間ずっと くすんくすん 泣いてました。😿
イメージ 1
今日は注射だとも知らずにいつまでも寝ている娘
イメージ 2
自ら入ったゲージの扉が閉まった途端不安な顔の娘

体重を量ると、先生から「また太りましたねぇ・・・顔は小さいのに・・・」
といつものダメ出しにプラスされて顔と体のアンバランスまで指摘が。( ゚Д゚)

あっという間にワクチン接種は終わり また メソメソ泣く娘を車に乗せて帰宅。
帰ってゲージから出すと真っ先にトイレへ。
イメージ 3
安心したんでしょうかネ(*´艸`*)

イメージ 4
ベッドに連れて行くとグッタリした様子・・・( ;∀;)

年に一回の事ですが、毎回大げさにリアクションする娘なんです。(;´д`)トホホ