ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

癒されるぅ~

久しぶりにお天気の週末ですね。(^^♪
昨日から三連休の方も多いのでは。
 
ウチは昨日は仕事。
日出町で新規のお客様との打合せでその後測量も済ませるからと私も同行。
朝8:30には家を出る事にしてました。
でーーーー
その日の午前3:30ごろ・・・( ;∀;)
突然電話が・・・( ゚Д゚)何事かと思ったら
「みんなでカラオケに行ってて帰宅すると、じぃちゃんが内鍵をかけてて中に入れないから泊めて」
という義妹からの電話。
ヨカッタぁ・・・大事でなく・・・
 
とまぁそんなこんなでほとんど寝てなく主人と仕事に。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
すでに午前中には疲れが。
そんな時妹から可愛い甥っ子の写真が届きました。(*^。^*)
イメージ 1
 
イメージ 2
食いしん坊なんで大好きなおかずが食卓に上るときはリードにつながれるそうです。ちゃんとお裾分けがあるんで、お利口に待っているんだとか( ^ω^)・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
 
左手に寄りかかって外を眺める甥っ子の眼差しは真剣。
ウチもそうですが、こんな時猫はどんな事を考えているんでしょうか・・・
 
はぁぁぁ~♥癒される♥可愛い♥
 
さぁ頑張って次の現場へレッツゴー💨
次は三重町!!!