ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

難しいなぁ・・・

休みの日には家に少しもじっとしていられない主人。
天気なんか関係ありません。
昨日も台風の影響で午前中結構雨降ってたんですが 「くじゅう花公園にジンギスカンを食べに行こう!!」という事になりました。
着替えて 帰りには温泉でもとお風呂の準備もし 今見てるテレビ番組が終わったら出かけるばかり!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
とここまでは順調だったんですが
さぁって時に娘が私の膝に♥
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
当然ですが 私は娘とイチャイチャ♥
いつまでもイチャイチャ♥
それを見ていた主人は 私は花公園に行きたくないんだ⤵⤵⤵ と勘違い😿
仕事に行ってくると出てってしまいました。(;´д`)トホホ

決してそんなつもりではなかったんですが、私も意地っ張りなんで誤解も解かずそのままに。。。


猫とのコミュニケーションは簡単ですが、人間様はなにかと難しい・・・( ;∀;)
なんだかとっても疲れた日曜日でした。😞