ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

年一回のワクチン接種。😼
イメージ 1
毎年のことですが 家を出てから、接種が終わり、家に帰りつくまで 
やっぱり娘はメソメソ泣いてばかり。(´;ω;`)ウゥゥ

ゲージには興味を示し自分で入りました。
これも毎年の事。( 一一)
イメージ 2
入口を閉めた途端、不安げ・・・
これもまた毎年の事。( 一一)
イメージ 3
今回は風邪のひき始めだったこともあり、その注射もプラスしてもらいました。


前回来院した時より少し体重が落ちていたんで、先生に褒められました。
いつも指導が入るんでちょっと嬉しかったです。(*´艸`*)

しかし、

「高齢なんで、できれば半年ごとに健康診断を受けた方がいいですよ。
猫の加齢は進みが早いですから。」

と言われ なんだかとても寂しくなりました。
いつまでも子供だと思っているのは私だけのようです。😿


健康に気を付けて、二人と一匹で仲良く元気に長生きしようね。♥