ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

久しぶりのデート

昨日は定例の宮崎帰省🚙💨
天気もよく行楽にお出かけの車で道の駅の駐車場なんかはいっぱい!!!
私達もいつもより少し早めに実家を出て時間があったんで
帰りの道中 日向市の馬ケ背に寄り道しました。
ここは主人と時々デートした思い出の場所♥
今回は9年ぶりです。
イメージ 1
 
道中の景色はまったく記憶がなくなってました。( ゚Д゚)
あの頃の私・・・いったい何を見ていたんでしょうか・・・
イメージ 2
 
高い所が苦手な私・・・足がすくみます。😿
イメージ 3
 
イメージ 4
 
久しぶりに見るこの景色はやっぱり圧巻。
大分の海とはまた違う魅力の力強い大海原。心が洗われるようでした。
 
当時の初々しい気持ちに少しだけ戻る事ができました。
( 完全に戻りきるには 年を取り過ぎたようです。(ノд-。)クスン  )
来て良かった。(^O^)/