ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

似合わないドット柄

 
 
いつの間にか娘の首輪がなくなってしまってました。・・・( ;∀;)
 
重たい娘は歩くとき「とてとて」と足音がするんで 居所はすぐ確認できるし、
まあ そのうち見つかるだろう なんてのんびりしてました。
 
しかし、なかなか見つからないし 野良猫と思われてもいけないんで ようやく新しいのを購入したんですが、なんだか似合わない。😿
 
 
肩あたりの肉付きがいいんで 座っている時の後ろ姿はまるでオッサン。
せっかくのドット柄なのに パンツを首に巻き付けてるみたい・・・( ;∀;)
前の方には 可愛らしいリボンまでついているのに・・・(ノд-。)クスン
おまけに 暫く首が楽だったのにまた首輪をつけられて すごい不機嫌。
付けた当初は嫌がって部屋中を走り回ってました。
 
迷子札も新たに注文し直し、いまだに違和感を感じる娘の首輪ですが
そのうち 私達の方がその姿に慣れるだろうと 今は諦めがついてます。( 一一)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3