ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

本日の釣果

もう3月も終わりに近いのに、天気が悪いと肌寒いですよね。
 
そんな中、主人がほご釣りに行って来ました。
前日の夜はスマホでしっかり釣り方を勉強<(`^´)>
朝が早いんで、10時過ぎにはベッドに入ったんですが、気づいたら夜中にまたスマホで釣り方を研究・・・( ;∀;)
 
寝不足のまま4時過ぎに家を出て行ったようです。
 
5時半出航の🚢で30分程行った佐賀関沖の高島付近が今回の釣り場。
 
で、結果は( ^ω^)・・・
 
まずまずの釣果。(^O^)/
立派なほごをGETして帰りました。
イメージ 1
 
大サイズが2匹、中くらいが10匹ほど、唐揚げサイズが2匹。
イメージ 2
 
ご近所さんにお裾分けした残りを早速、庭で捌いてもらいました。 
お刺身は主人に作ってもらい、後は私の出番。
お煮つけと酒蒸し、アラはお味噌汁。
残りは翌日唐揚げの予定( ^ω^)・・・
イメージ 3
 
 
甘くてプリプリでとても美味しいお刺身でした。
 
その日の主人はすごいイビキをかいて寝ていました。(゚д゚)!
もちろん、その夜は別々の部屋で・・・💤💤💤💤💤